2010涸沢〜北穂高


IMGP5104.JPG

Originally uploaded by junsuke

ゴールデンウイーク初日30日の晩から5月の3日まで、北アルプス涸沢から北穂高岳に登ってきました。
最高の天気、最高の雪、素晴らしいの一言に尽きます。
雪崩やら滑落事故やらありましたが、私は無事です。

2010涸沢〜北穂高」への4件のフィードバック

  1. 無事のご帰還何より。
    昨日miwachiとヤマケンは帰ってきたかな?と話していた。
    103枚の写真を見ながら、harurinだったらどんな風景を収めたかかなぁとふいに思った。
    ビールは必須のようですな。

    • ビールは欠かせんのです。人生いかなるときも、病める時も健康な時も、悲しい時も嬉しい時も、ビールは我が心の友なのです。それが、こんな山でも飲めるなんて、良い時代じゃ。
      ハルリンならもっと繊細な味のある写真撮っただろうね。

  2. 無事で何よりです。
    写真見ましたが、いいですね〜。癒されました。
    本当に、山はなぜあんなに綺麗なのでしょうね。
    実は日帰りの登山しかないため、山でテントを張るのに憧れます。
    また教えて下さい。

    • ぜひテント泊してみて下さい。
      風の音、
      鳥の声、
      太陽のぬくもり、
      地面の冷たさ、
      何ものかの気配。

      自然を体で感じる事ができますよ。

コメントを残す

