musublog

僕の友人がこんなサイトを運営しはじめました。地元郡上市を若い力で盛り上げようと言う力強い試み。僕も新しいブログを作っています。二つ更新するのは大変だけど、しばらくは続けてみます。

musublog」への6件のフィードバック

  1. 良いwebサイト&試みですよね!
    私もちょくちょく見させていただきます。

    • 宜しくお願いします。このサイトから僕もこの1〜2年の内に新しい事を初めて行くつもりです。

  2. 新しいことっていいね。
    まずは一歩、これがなかなか出来ないわたし。
    ヤマケンの今後に期待よっ!

  3. ヤマケンさん、こんばんは。
    地域でこのようなサイトがあるといいですね。
    地元の共通の話題などで盛り上げることができますし。
    ランキングに入っていたヤマケンさんの別のブログ「ゆったりほっと山歩き」を
    見つけました。こちらもたまにのぞいてみます。

    • コメント有り難うございます。どっちのブログも宜しくお願いします。こんなことを通してて地域を元気にして行けるなら頑張って協力して行こうと思っています。

コメントを残す

