今日の散歩ーコミック風

日曜日、いつもの散歩に出かけた。その時の様子をComic LifeというMacにバンドルされてたソフトでコミック風にしてみました。適当だけど、それなりに面白いかな。

今日の散歩ーコミック風」への7件のフィードバック

  1. こんなソフトがあるのですかー。
    いいですねー。癒されます。

    • かんたんに使えるわかりやすいソフトですよ。30分くらいで出来ました。Mac Bookにも入ってないかなぁ?

  2. 弟の嫁さん

    ほんと、癒される~
    おもろい、おもろ~い。
    これからもこんなんやって~。

  3. おぉ〜、「ジュン」さま。「ヤマケンの目線」でも満載! ありがたや。
    「Comic Life 」面白いね。検討→健闘(「Comic Life」と闘う?)で。

  4. 今先ヤマケンさんからのご返事が届きまして,
    色々楽しい面白い事をブログの中で見ました。
    私も身近に経験した様な感じがする。謝謝您!

    • 拙ブログ見ていただいて有難うございます。下らない内容が多くて恥ずかしいですが、暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいです。

コメントを残す

