冬の花

家の周りは雪ばっかりで花なんか一つも無いけど、食器棚の上に寒さ対策で避難させてた名前も知らない植物に花が咲いてた。黄色い小さな花iPHoneで撮ってロモ風に、チョットやりすぎ?
この時期、花が少ないからホッとします。

広告

冬の花」への1件のフィードバック

  1. 雪が多く降る日本の冬ですけれど,此方でもこの二三日寒気が流れ込んで
    ずいぶん寒むい。昨日は旧暦の大晦日で,寒い為お正月気分が感じられる。
    二月三日すでに「立春」に入り,やがて暖く成り,日本の桜が多く咲くはず,
    貴方の桜狩の写真を楽しみに待ってます…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中