キリッとしてるのか?ジュン


IMGP4802.JPG

Originally uploaded by junsuke

散歩途中の我が家の駄犬ジュンです。flickr上では国際的に高い評価を受けていますが、そんなの見た目だけです。良い年したオッサンなのに雪が降ると興奮を抑えきれず、凍ったところをバリバリ食べる。散歩に連れて行けとキュウキュウ言って、いざ行くとなるとはハフーハフーと喜ぶ。フガッと言ってマットを振り回してじゃれ付く。あげくの果てに夜中に時々ゴミ箱におしっこする。でも可愛い。

広告

キリッとしてるのか?ジュン」への2件のフィードバック

  1. 可愛いですよ。可愛ければ何をしても許される・・わけではないですが(笑)
    やっぱり癒されますよね。私も将来は犬か猫を飼いたいです。

  2. ジュンは 柴気質 溢るる、でよろしよー。
    育てたヒトに似るのよ、犬は。オッサン同士仲良いでないの。
    次に行ったら足を延ばしてヤマケン宅襲撃してみるか?
    うめは怖いでー、年寄りになったら年下の犬に強気じゃ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中