雪雪雪


IMG_0028.JPG

Originally uploaded by junsuke

昨日の晩からひどい雪。降っても降ってもまだ降り止まぬ、のです。除雪しても除雪しても追いつきません。

広告

雪雪雪」への4件のフィードバック

  1. やはりそちらは雪ですか!
    大変そうですけど、やはり冬らしくていいものですね。

    • 大変そうどころではないのですよ!たいへんやんか、ほんま!昨日は屋根の上の多いところで2m近くありました。雪下ろし雪よけでヘトヘト。でも、雪は好きです。美しいし、部屋から眺めながら一杯やれば気分は幸せ。

  2. どかっと降りましたねぇ。
    こちらは朝どっきりしただけで済みました。
    じゅんさん大喜び?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中