iPhone買いました。


iPhoneキタ〜!

Originally uploaded by junsuke

ついに手に入れてしまいました。iPhpne 3GS 32Gb スムーズな動きが快適です。本体の周囲が透明っぽいのはクリスタルのカバーを取り付けてるからです。取りあえずカメラ関係のappを色々物色しています。カメラ自体の性能はしょぼいかもしれませんが、個性的な絵作りをしてくれます。それにApp Storeで面白いアプリを手に入れれば素敵なカメラになるでしょう。あ、これ携帯だったんだ!

iPhone買いました。」への4件のフィードバック

  1. ついに手に入れたのですね!
    私の周りもiphone率が高くて、だんだん欲しくなってきました。

    • 毎日おもしろいアプリを物色中です。特に写真関係。無料でも素敵なものがいっぱいあります。あと驚いたのはグーグルのgoogleというアプリの音声検索。iPhoneにしゃべると正確に聞き取って検索してくれます、凄い。

  2. 欲しいとは思うが、、、使いこなせるかが問題。
    最近iphoneに替えた元同僚と会うので、じっくり見てみよう。
    雪、降った?

    • 携帯は使えなくてもiPhoneなら使えると思うよ。携帯に比べたらiPhoneの方が絶対わかりやすい。雪はドカドカ降ってます。雪つりが間に合わなかった庭木が心配で心配で、、、

コメントを残す

