Wooden Ships

我が友、Wooden Ships。今日はあなたが旅立った記念日だ。私は常に慎み深いあなたの友情に応えられなかったことを、今でも時々後悔している。あなたの世界にもっと踏み込んで行けば良かったと後悔している。人生が思いのほか短いもので、出会える人の数も限られていると最近思い至るようになったせいかもしれない。でも、今年は色んな新しい出会いに恵まれた。そして、新しいことがあるたびにあなたならどうしただろう、どう思っただろうと考える。あなたならきっと静かに微笑んで新しい出会いの中に飛び込んで行くだろう。私もそうすることにしよう。

Wooden Ships」への1件のフィードバック

  1. どうもありがとう。
    心にしみました。
    私も後悔する事ばかりですが、良き友に恵まれて幸せだったとつくづく思っています。

コメントを残す

