42inch!!!


_IGP4497.JPG

Originally uploaded by junsuke

ついに我が家にもでっかいテレビがやってきました。42インチでか!想像以上に大きいので初めて見た時は笑ってしまいました。テレビの前においてあるのはDVDのケースです。比べてみるとテレビの大きさわかるでしょ?それに色が奇麗、コントラストくっきり、諧調ゆたか。ま、我が家の場合今まで使っていたテレビが悲惨でしたので、よりショックが大きいのだと思いますが。そして、我が家にはもう一つ重要なアイテムが加わるのです。明日!続く。

広告

42inch!!!」への2件のフィードバック

  1. 液晶、プラズマ、どっち?
    宅のテレビ、まだ壊れないのでぎりぎりまでみます。

    • 液晶テレビです。アクオスよ。感動的に美しいです。Apple TVを導入したので写真も簡単に美しく見られます。良いよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中