iTunes 9

Appleから新しいiPodが発表されました。ビデオカメラが付いたNANOや、OSが3.1になり50パーセントの高速化を果たしたiPodTouch、160Gbという大容量化がはかられたCllasicなど、でもNANOには少し心が動きましたが、ほかはもう一つという感じですね、私としては。iPodTouchにカメラとビデオがついたらかなりぐっと来ますけど。ま、買うお金もないし、来年まで待ちですね。その前にiPhoneという魔物が待ち構えてるし。あ、大事なニュース忘れてました、スティーブ・ジョブズの復帰、これが一番です。お帰りなさい。

itunes-9

コメントを残す

