Mac Book Pro 17バッテリー膨張

土日のお休みでお伝えしたいことは色々あるんですが、取りあえずこのショッキングな事態をお伝えします。我が愛機Mac Book Pro 17 rate2007のバッテリーが膨張してきました。えぇ〜?金曜日に使ったらなんか据わりが悪いなぁ、と思ったんです。で、土日出かけてて、帰ってから写真やtwwiterのチェックやらして、ブログも更新しよ、と思って愛機を棚から取り出したら、なななんとぉ、据わりが悪いなんてもんじゃない、完全にテーブルから浮いてる。バッテリー膨張してるじゃん。取りあえず認識してるけど、とても使い続ける気になれず、速攻で互換品注文しました。全く、とほほです。9月一番の更新がこれかよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中