必死です


必死です

Originally uploaded by junsuke

久しぶりにクライミングのトレーニング。下から見てると、どこに手や足をおけばいいのかって割と見えるんですが、登ってる本人には見えないんですね。慣れないと余計に見えなくて、必死になってくるとまたまた見えなくなるんですね。結局彼女は途中でギブアップしてしまいました。

広告

必死です」への3件のフィードバック

  1. 誘って下さいよーーー
    行きたい。

    ボルダリングに挑戦したい今日この頃‥。
    でも、先ずは山登りたいです。
    近場で紅葉がキレイな山、連れて行って下さい♪

  2. ゆかりママ

    久しぶりに拝見しました。我が家はネット繋いでないんで、実家にお邪魔した時しかのぞけずすみません。
    にしても、すごいですね.
    興味津々。登れないけど見てみたいです。

    • 落ちてもザイルで安全に確保してるんで、まずひどいけがはしません。上ってると真剣に集中できて、楽しいですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中