今日の夕焼け


今日の夕焼け

Originally uploaded by junsuke

昼間はまだまだ暑いですが、日が落ちるとすっかり涼しくなりました。総選挙、新聞予想どおりの結果でしたね。(競馬やボートもこれくらいあたると良いですね、僕はやらないけど)この夕焼けが日本の夕暮れになるのか、新しい夜明けにつながっていくのか、しっかり見届けましょう。そして、新しい夜明けのために自分で出来ることをやっていきたいと思います。(気がついたらRCサクセションの「良いことばかりはありゃしない」が鳴っていた)

広告

今日の夕焼け」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    京都もだいぶ涼しくなりました。

    素敵な夕焼け。
    山と夕日の組み合わせはたまりませんね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中