Mac OS X Snow Leopard

ついに出ましたね、Mac OS-X Snow Leopard 予約していたのが昨日届いたので早速インストールしてみました。とりあえず難しいことは考えずに上書きインストール。ほんとならクリーンインストールと行きたいところですが、最近特に大きな問題もないのでパスしました。(こういうことしてるとそのうち泣きをみるのだ)インストールは普通に成功。早速再起動してみると「早い!」MailやSafariの起動はあっというまですね、ファインダー周りの動きもきびきびしています。(Mac Book Pro17 rate2008 4GBram)ってここまで書いたらいきなりシステムが落ちた。バッテリー切れなら「現在予備電力で云々、、、。」とメッセージが出るはずなのに?Mailも当初立ち上がらず。RSSを読み込むときに落ちるみたいでいったん外したら正常になりました。あと、普通だと32bitで立ち上がるようです。現在はきわめて快適に動いているので、しばらく様子をみましょう。

snowleopard

Mac OS X Snow Leopard」への1件のフィードバック

  1. これこれ!
    Macを立ち上げた時↑の画面がいきなり、で「おぉーかっこよい、雪ヒョウ?」と。Macの広告はいつもセンスよろし。
    Leopardって二年前の秋に出たのだよね。

コメントを残す

