矢野顕子&忌野清志郎-ひとつだけFujiRock’02

素晴らしいセッションですね。この曲好きでしたが、清志郎が歌うとまた違った感じで素敵です。悲しいこと嬉しいこと、何かあるたびにあなたの歌を思い出します。この場所に居られたらどんなに幸せだったろう。

矢野顕子&忌野清志郎-ひとつだけFujiRock’02」への3件のフィードバック

  1. かばかずみ

    ご無沙汰しています。
    地球救い隊のかずみです。

    清志郎に矢野顕子さん。う~わ~、泣きです。
    こんなセッションがあったんですねえ。

    • コメントありがとうございます。この清志郎とあっこちゃん最高ですね。You Tubeにはいろんな凄いライブ映像がアップしてあって、どれも涙なくしては見られません。

  2. FujiRock harurinと一緒に行ったことあったよね。
    随分前ですが、清志郎さんが笑っていいともにゲスト出演した時のこと。会場の反応がイマイチだった。あまりTVには出ていない時期だったので私は興奮!でした。 

コメントを残す

