お休み中




お休み中

Originally uploaded by junsuke

あっという間にお盆休みも終わり。今日から普段の生活が始まります。休み中ほぼスリープ状態だったMacBookPro17もお目覚めです。巷では総選挙に向けてテレビや新聞が騒がしいですが、自民党であろうと民主党であろうと政策の大枠は大して変わらないみたい、でも自民党が政権からおりれば転換の一歩にはなるのかな。とにかく本当に弱者の事に思いを寄せる政治であって欲しい、そして平和、世界の平和、核兵器廃絶、願いはそれだけですね。

お休み中」への2件のフィードバック

  1. 休みは早いねエ。
    わたしの休みはながいよ〜当分ゆっくりです。
    先日無線ルータを換えました。
    今までharurin任せだったのでどうなる?の心配は多少ありましたが。
    わたしのMacは簡単だったけれどお嬢のWinはちょいと時間がかかった。
    まずは、よかったよかった。
    選挙の公示期間中って個人でもネット上で候補者・政党を支持する書き込みは違反なだってね。
    初めて知った。

    • 「選挙の公示期間中って個人でもネット上で候補者・政党を支持する書き込みは違反なだってね。」
      へ〜、そうだったの。知らなかった。気を付けよう

コメントを残す

