井川の小道


井川の小道

Originally uploaded by junsuke

夏休みの姪を連れて八幡へ行ってきました。久しぶりに井川の小道なぞ散策。鯉は随分以前に来たときより増えたような、餌に群れ寄ってくる様子がちょっと怖かった。ドジって落ちたら食べられそう。

広告

井川の小道」への1件のフィードバック

  1. 弟の嫁さん

    兄ちゃん、姪がお世話になっております。ヤマケンのブログに登場するとは、随分大物になりました~。郡上のすばらしいところを沢山見せてくれて、本当に有難う。少しずつ自然や風景が変わっていっても、彼女の心の中には、いつまでも素敵な景色や人たちが、ず~っと暖かく残り続ける事と思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中