お気に入りの小道具


お気に入りの小道具

Originally uploaded by junsuke

お気に入りのデジタル小道具三種。Mac Book Pro 17の上に乗ってるのは手前がiPod Cllasic 80G、右奥がiPod Touchです。クールなアルミの光沢が良いですねぇ。Mac Book Proは緊急時には会社に持ち込まれ、自宅では写真の加工などに活躍中。iPod Cllasic 80Gは車載オーディオの音源に、iPod Touchは便利なモバイルコンピューターです。子供の頃のSF的な夢がある程度は実現してますね。いやはや凄い時代になったもんだ。でも、世界は幸せにはなってない。最低限の医療や教育も受けられない人々であふれている。テロや戦争、民族対立、宗教対立がわんさか。世界中の人々が平等に音楽を、いや生活を楽しめる地球にしたいと思います。

広告

お気に入りの小道具」への1件のフィードバック

  1. 3種の神器いいですね〜。iPod Cllasicは80Gとはすごいです。

    世界中が音楽を楽しめたら、それこそ平和になるかもしれないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中