ぜろ祭り 風人の祭

ぜろ祭りチラシ8月22日「ぜろ祭り 風人の祭」という催しが行われます。場所は先日映画「水になった村」の上映会をした郡上八幡願蓮寺 主催は風人の祭☆ぜろ祭り実行委員会(地球救い隊)です。西表出身のミュージシャン南ぬ風人(ぱいぬかじぴとぅ)まーちゃんや、カンボジアの地雷除去に取り組む森源太のライブ、沖縄料理や郡上の郷土料理などの出店、フリマなんかもあります。愛と平和の祭りです。

これは絶対行きたいと思ったんですが、残念ながら先約があって行けない。悲しい。で、このブログを見た人は行って下さい。

ぜろ祭り 風人の祭」への2件のフィードバック

  1. ぴーちゃん♪

    夏祭りの宣伝、どうもありがとうございます!また、大盛況になるとうれしいです♪

  2. ゆかりママ

    ヤマケンさん!救い隊ブログにコメントありがとうございました!
    まさかブログを読んで頂いているとは!と、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、でした。早速、ヤマケンワールドにお邪魔しました。
    とても素敵な世界で、パソコン苦手な私は、ウットリさせてもらいました。
    お祭りの宣伝もありがとうございます。上映会打ち上げ楽しみにしてます!

コメントを残す

