iPhone 3G S !!

iPhone 3G Sやはり来ましたねぇ、iPhone 3G S。WWDCではこれが一番かと。今使ってる(というか持ってるだけ)の携帯の契約がなければ速攻で買い換えたいです。iPod Touchを使ってるのでその便利さから想像するとiPhoneはとてつもないと断言できますね。他の携帯と違って、Macで簡単に管理できるし、あ、ウインドウズでもiTunesを使えば良いです。カスタマイズもし放題、家のような田舎でも何の問題もなく会話出来るみたいだし、あ〜欲しい!!!欲しい欲しい。

広告

iPhone 3G S !!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    同じく欲しいです!・・が、メールがしづらいというのが
    私はネックになってます。

    • そうですねぇ、iPod Touchと同じメールの使用感と仮定すると、長文のメールを書くのはきついかも、ですね。僕の場合は携帯メールは滅多に使わないので、昼間、会社のWiFi経由でTouchでメールをチェックして、簡単な返信で済む場合はそのまま返信します。長文を書く必要がある場合はMacを立ち上げます。なんで、iPhoneで十分なんですね、それより他の機能が気になって仕方ないです。あ〜、考えるとやっぱり欲しいなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中