日本産グラッパ


日本産グラッパ

Originally uploaded by junsuke

ネットで捜し物をしていて偶然みつけた日本産グラッパ。イタリアの酒で、好きなんですが中々田舎では手に入らないし、初めての日本産とあるので思わず購入。アルコール度数25°とあったのでちょと不安だったんですが、予想的中。まずくわないけど切れがなくて、葡萄の良い香りが口中に広がりますが甘みが口に残る感じ。興味のある方はこちらまで
株式会社西山酒造場 楽天市場「鼓 屋」
アルコール度数のもう少し高いのもあるようです。

広告

日本産グラッパ」への2件のフィードバック

  1. おいしそうですね。
    ちょっと高価だけど、定額給付金で国家に貢献しようかしら。

    7/12(日)、「水になった村」を観に行こうツァー、消極的に企画中。
    私は ぜひ行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    • 7月12日!お待ちしております。八幡で1泊されると最高ですね、飲めるし。
      グラッパはもっと度数の高い物の方が美味しいです。以前、イタリアで飲んだものは旨かったです。料理もやっぱりイタリア料理があうんですよね、やっぱりね。紹興酒には中華料理が最高なように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中