稲、風に揺れる


稲風に揺れる

Originally uploaded by junsuke

近所の田んぼはほぼ全て、田植えが終わっているようです。今日はひどい風。稲もひゅーひゅー言ってます。

広告

稲、風に揺れる」への2件のフィードバック

  1. 「稲風」て言葉があるんですか?
    このブログをめぐり我パートナーといろいろな話が弾みましたよ。(酒の肴かな)

    この映像はどうゆう体勢で撮ったんだろう?
    きっと畦道に寝て撮影したのだろう。彼は泥んこ状態で奥さんにシバかれたか?
    それにしても山健さんはふるさとの自然をごく自然体で表現するね。ふるさとを大切にしているんだなと感じるよ。
    いや、彼は京都などでいいだけ遊び、都会の窮屈さやいやらしさを実体験して、その上で郡上や白鳥のよさが解ったんじゃないの。

    などなど これ以上の話もありましたが、今度お会いした時に直接。

    • すいませーん、「稲 風に揺れる」とすべきでした。直そうと思ってたんですけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中