雨の日曜日-2


雨の日曜日-2

Originally uploaded by junsuke

今日は朝から冷たい雨。庭仕事も山菜採りもお休み。ぼんやりとただ降る雨を眺めるというのもいいもんです。庭や山の新緑がしっとりとして、より鮮やかに見えるきがします。来週は晴れたら山菜採りだな、絶対。

広告

雨の日曜日-2」への7件のフィードバック

  1. 肩を早く直して 山菜取りに行かなくちゃ、夏になっちゃいますよ~。
    今夜、河合村産ウドで ワサビ・レモン・マヨネーズ和えを作り、
    スライストマトに乗せていただきました。ヒットです。
    ネタはクマジロウさんのブログ(5/11)です。

    • ほほ〜、ウドのワサビレモンマヨネーズ和え。手が込んでますね。肩は治ったんですがね、山菜採りはタイミング外しちゃって、もう一つですね。でも、今週末はウド採りに行きますよ。あそこへ、へへ。

  2. こんにちは。miwachiさんの姪です。実はこっそり見させていただいていました。
    また遊びに来ます。

    • こんにちは、いつでも覗いて下さいね。たいした内容はありませんが、写真はそれなりに充実しているつもりです。よかったら写真からFlickrの方も覗いて見て下さい。
      Mac使ってますか?ってもうバリバリ?

  3. いえいえ、そんなバリバリではありませんよ 汗
    Flickrも見させていただきます♪

  4. 素敵な写真ですねぇ。
    また寄らせていただきます。
    ps:私もまたフィンランドにいきたいなぁ

    • ありがとうございます。フィンランド良いですよね。クロスカントリースキーが楽しかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中