コゴミ


コゴミ

Originally uploaded by junsuke

仕事場の近くで顔を出し始めました。まだ細いのしかありませんが、てんぷらやマヨネーズ和えがおいしいです。しゃきっとした歯ごたえも良いですし、あくがないので料理が簡単です。かたまって生えているので、とりごたえがあって見つけると「やったぁ!」って感じです。

広告

コゴミ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。山菜ってかなり種類があるのですねー。驚きました。そしてテンプラ美味しそうですね。

    • kmpnoteさんこんにちは。コメントありがとうございます。山菜にはまだまだ種類がたくさんあります。そして楽しみ方も色々です。ウドの皮キンピラなんて絶品ですし、アケビのツルのおしたしなんてのもいけますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中