Magsafe Power Adapter


Magsafe Power Adapter

Originally uploaded by junsuke

21日の土曜日に突然電源アダプターが逝かれてしまいました。アメリカのMac専門通販ショップ(日本人の方が経営している有名な店)で買ったサードパーティー製のものです。純正品より3.000円くらい安かったんでお得だと思って買いました。使用当初から、かなり熱くなって黄ばみ少しゆがんでしまって不安だったんですが、代替品がないのでしかたなく使っていたんです。使用開始から三ヶ月でお釈迦という始末。で、結局写真の純正品をアマゾンで土曜日に注文今日着いたというわけ、千円ほど安かったです。壊れたものはアメリカに送り返して検証してもらうべきかただいま思案中。めんどくさいもん、やっぱり買い物はなるべく身近でする方が良いですね。できれば地元で。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中