現代アート


_IGP3131.JPG

Originally uploaded by junsuke

我が家には畑があるんですが、その隣の畑で見つけたイス?昔の耕耘機の座席を取り外して、木の台座に付けた物のようです。隣は自転車のサドル?でしょうか。ちょっと見ると驚きますが、よくよく見ると中々な現代アートではないですか。くすんだブルーの色合いといい、さび加減といい、一つの時代を切り取ったような独特の雰囲気を醸し出していると思います。このイスに座って、のんびりと周りの景色を眺めて周りの畑に来る人たちと世間話に花を咲かせる。良いんじゃないでしょうか。

広告

現代アート」への1件のフィードバック

  1. 手前のは、デカイきのこが裏返って、生えている風で、うれしくなりました。
    山でこんなの 収穫したら、舞い踊るでしょう。山之村に今秋も行かなくちゃ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中